« ん?今日だったの? | トップページ | キリッ(`・∞・´) »

で、ご飯は?

帰宅した私に父が、こう言った。
「○○(妹の名前)がスイッチ入れ忘れたから、ご飯炊けてないでぇ」
・・・ほい。了解。わかりました。
で、お父さんはスイッチ入れてくれなかったのね?
どうやらそこまで気が回らなかったらしい(-_-;)

ま、しゃーない。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

お盆に入るから、普段は水曜日に発売のTV誌が今日並んでた。
チェックしてたんだけど、何かいろいろカブってるよねー。
魔レスの真裏でさかもっさんが“帰れま10”に出るし。
9係の真裏でマーサ坂本のターザンやるし。
うーむ、ウチのHDDは2番組同時には録画できないからなー。
申し訳ないが、レギュラーのは諦めよう。うん。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

月刊Songs買ってきたー。
Vさん表紙だったー。
編集後記に思わずニヤつく私(゚m゚*)
誕生日プレゼントにお酒もらって喜ぶリーダーもさることながら、
彼の見えないところでスタッフにありがとう言ってる博・・・
ほんと、良く出来た嫁ですこと(←違います)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

暑すぎて、文章が雑ですな。すみません。

|

« ん?今日だったの? | トップページ | キリッ(`・∞・´) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん?今日だったの? | トップページ | キリッ(`・∞・´) »