« 予定なし、休みもなし、なので。 | トップページ | 手当たり次第に買ってきてやったぜ~。 »

いつの間にか始まってたのね。

よそさまのブログとかツイッターとかを廻っていて、
あら、そーいやフィルムフェスタ始まってたんだねぇ、
と気付く次第で(^^ゞ

まぁ・・・ホントは見に行きたかった、かな~。

ん、だって、さかもっさん出てるんでしょ?
ちょこっとだけでも出てるんなら、
いつもなら日帰りでも見に行ってるパターン。
けど、ここんとこ色々と忙しいんで、
頭がそっちに向いてませんでしたな。あらら。

J-Webとかで、パンフだけでも売ってくれないかなー。
だって、さかもっさん載ってるんでしょ?
(って、そればっかりだな)

|

« 予定なし、休みもなし、なので。 | トップページ | 手当たり次第に買ってきてやったぜ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定なし、休みもなし、なので。 | トップページ | 手当たり次第に買ってきてやったぜ~。 »