« いつの間にか始まってたのね。 | トップページ | 新曲MV見た!・・・ちょこっとだけ。 »

手当たり次第に買ってきてやったぜ~。

ESSE買った~、POTATO買った~、winkup買った~。
いやぁ、久々にまとめ買いしちゃったねぇ。
しかしながら、ちょいと失敗だったなぁ、と思ったのが、
勢いで会社の近くの本屋で買っちゃって、
その重たいのを家まで持って帰るのに苦労したという(^^ゞ
これは少しでも近いトコで買うべきでしたわ。
ただでさえ暑くてしんどいのに、更に疲れちゃったぃ。

んで、POTATOのリーダー対談ね。
この顔合わせは、あれ、ポポロじゃなくって?
と言った感じですが、ま、載せてくれるんならどこでもいいわよ~。
さかもっさんがキラッキラしてて、うわーい、アイドルだ♪
しかし、トークの中身はっつーと、いつもの思い出話!?
・・・あー、でも、読んでたらますますフィルフェス行きたくなってきたぞ。
無理だけどね、うん。

|

« いつの間にか始まってたのね。 | トップページ | 新曲MV見た!・・・ちょこっとだけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか始まってたのね。 | トップページ | 新曲MV見た!・・・ちょこっとだけ。 »