« 胃が重い・・・。 | トップページ | 思ったよりダメージ大きくてね・・・。 »

捻挫しました・・・痛いです・・・(泣)

今日はVさんの新曲発売日だったり、少クラ出てたり、
あと、タカラヅカ関連ではともちんが卒業発表したり、
とまぁいろいろあった日なのですが・・・
正直、それどころじゃないワケで。

ワタクシ、階段踏み外しまして、
左足首を捻挫してしまったのである(||li`ω゚∞)

いやもう、こんだけ痛いのは初めてだわ。
でも、ちょうどいいことに会社近くの商店街には、
歩いて1~2分ごとに接骨院がありまして、
迷わず飛び込みましたね~。
そんで、靭帯が伸びちゃってますねって言われて、
現在は湿布で冷やしております。

こういうのって“弱り目に祟り目”って言うのよね。
あるいは、“泣きっ面に蜂”ですか。
ま~、どっちにしても悪いことが続き過ぎてて、
魔除けグッズが欲しいっす・・・( ̄Д ̄;;

*****************************

あ、そうそう。
さかもっさん舞台の公式サイト先行は、やっぱダメでした。
・・・もう、何でもいいや。マジで今日はそれどころじゃないの。

|

« 胃が重い・・・。 | トップページ | 思ったよりダメージ大きくてね・・・。 »

コメント

あらあらあら・・・。
骨には、異常が無いの?
大丈夫?
腫れが引かないようだったらレントゲン撮って貰ったほうがいいかもよ。
お大事に・・・。

投稿: 隆正美 | 2013-08-23 07:52

>隆 正美 さま。

まいど~。御心配おかけしております~。
はぁ、何とか治りつつあります・・・。
内出血もあって青あざも出来てますが、
骨は大丈夫みたいです。やれやれです。

来週花組さん観に行く時には、
普通に歩けるようになっていたいなぁ。
2階席だから階段は避けられないんで(>_<)

今はとにかく、お医者さんの言うとおり、
ひたすら冷やしてますよ(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2013-08-24 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃が重い・・・。 | トップページ | 思ったよりダメージ大きくてね・・・。 »