« 確保!ありがとう! | トップページ | ん?今日だったの? »

暑いんだけど、微妙に鼻がむずむずする。

クーラーつけずに、扇風機だけで頑張ってるんですよ。
汗かきながら風を受けてるとそれなりに涼しく感じられるんで、
これで乗り切れるかなーって思ってたんですが。
何となく、鼻の奥がむずむずするっつうか、
くしゃみが出たり、ノドがイガイガしたり・・・
何だ、この風邪っぽい状態は。
扇風機だけでこれだったら、クーラーつけたら一発アウトだな。
でも寝苦しいのはイヤだしなぁ・・・。

どうも、体調がすっきりしないんで困る。
はっきり「悪い」とも言えず、ホント、何となくなんだよな。
こーゆうのを“未病”って言うのか?
(↑何かのCMにあったよね)

|

« 確保!ありがとう! | トップページ | ん?今日だったの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確保!ありがとう! | トップページ | ん?今日だったの? »