« 捻挫しました・・・痛いです・・・(泣) | トップページ | あー頭痛いよー。 »

思ったよりダメージ大きくてね・・・。

・・・うん。なかなかにですね、疲れましたですね。
挫いてしまった足は、まぁ、腫れておりますけれども、
さほど痛みはないのですよ。
痛くならないように気をつけて歩くんでね。

しかし、その“気をつけて歩く”ってのがミソでして。
挫いたのは左足。んで、右足がカバーに入る。

・・・右足、ちょ~筋肉痛(@Д@;

いやぁ、思ったよりも体力を消耗してますなぁ。
なんかものすっごい疲れが押し寄せてますわ。
そんなワケで、今日もダメダメさんです。すまぬ。

|

« 捻挫しました・・・痛いです・・・(泣) | トップページ | あー頭痛いよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捻挫しました・・・痛いです・・・(泣) | トップページ | あー頭痛いよー。 »