« 残量がない!時間がない! | トップページ | なんもしてない。 »

炎天下で頑張る人たち。

先週の採血結果を聞きに、また病院行ったワケよ。
で、その後、暑い最中に外を歩いて会社に行きまして・・・
ま~、汗だくだくで、またもや頭痛ですわよ。

そんな炎天下の公園で、頑張ってた人たちがいた∑(゚∇゚|||)

会社に行く途中に公園があるんですけどね、
通りかかったのは11時前なんで、そりゃもう暑い暑い。
日差しもキツく、セミの鳴き声もうゎんうゎん響いてる、
そんな中・・・ねぇ、何で皆さん、ゲートボールやってるの!?
公園に子供の姿はまったく見えず、
代わりにいるのは、おじいちゃんおばあちゃんばっかり!
いや、もう、ビックリしますわ(@Д@;

果たして、私はあんな元気な老後を過ごせるんだろうか?
うーむ、無理なような気がするぞー。

|

« 残量がない!時間がない! | トップページ | なんもしてない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残量がない!時間がない! | トップページ | なんもしてない。 »