« で、ご飯は? | トップページ | さっきまではその気だったんだけど。 »

キリッ(`・∞・´)

TVつけたらドラマやってて、病院モノで。
そこの看護士のリーダー的な役でヤンさんが出てて、
これまたちょうど、コワモテの男達に毅然とした態度取ってるトコで、
いや~相変わらずカッコいいですな~(*≧m≦*)
クールな雰囲気でキリッとしてて良いわぁ~、と思った次第。

ヤンさんがドラマって、あんまし無かったよね?
こうして“お会いできる”のって嬉しいことです。

・・・でもさ、意外と小柄と言うか、それほど身長高くなかったのね。
周りの人たちが高すぎるのか?
トップ張ってた頃って大きく見せてたし、そう見えてたもんな~。

そういや、今度の花組公演でもまた振付をされたそうで。
あの組は今と~っても熱いからね、楽しみですわ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月12日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« で、ご飯は? | トップページ | さっきまではその気だったんだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、ご飯は? | トップページ | さっきまではその気だったんだけど。 »