« キリッ(`・∞・´) | トップページ | 休みが潰れた・・・(T_T) »

さっきまではその気だったんだけど。

V新曲聴いて「うゎぁい!」とか思って、
感想書く気でいたんですけど。

クーラー動かなくなりました。

何で、今!?この暑い中、しかもお盆に!
取説どこ?冷蔵庫とか掃除機とかは見つけたけど、
クーラーだけが見つからないんだよ!

と怒ってる場合じゃない。

妹が料理しててヤケドしました。

入院中の母親の代わりで、
作る方を一手に引き受けてた妹ですが、
まぁ大したことはないんだけど、
テンションは最低ラインまで落ちてますな。

何だか・・・お祓い行った方がいいのかね?
あ、でも、お祓い結構な金額するから・・・
もう少し自力でがんばろ。

|

« キリッ(`・∞・´) | トップページ | 休みが潰れた・・・(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリッ(`・∞・´) | トップページ | 休みが潰れた・・・(T_T) »