« 楽日はやっぱ無理なのかなぁ・・・。 | トップページ | ・・・え!もう1時過ぎてんの!? »

衝撃の一枚・・・!

ツイッターをチェックしていたら、
渋谷駅に今日から『フランケンシュタイン』の看板が、
どーん!と出てる、とのこと。
その画像・・・っつうか、“風景”ね(^^ゞ
アップされてるのを見たのですよ。

・・・ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

駅のホームで見たんですけども、
あまりにも“衝撃的”すぎて、
マジで泣きそうになりましたわよ。*((艸д・。`*)゜*。

しっかし、さかもっさん。
超~目が据わってて、怖ぇ!(^^ゞ
さかもっさんもだけど、ヒガシもキツめのメイクで、
いつもの“シャープさ”とは違った印象。
両者とも、麗しくもあり、恐ろしげでもあり・・・
うわー、やっばいですねこれは。ハマるわ。
見る前からハマってしまいますわ。

あのビジュアルが公演期間中ずっと、
グローブ座にばーん!と掲げられる訳だ・・・
うぅぅ、東京の人がうらやましいよぉ(。>0<。)

で、大楽ね、本気で行きたいんですけどもね、
まぁ皆さん考えることは同じですから、
頑張るしかないっスねー。はぅ。

|

« 楽日はやっぱ無理なのかなぁ・・・。 | トップページ | ・・・え!もう1時過ぎてんの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽日はやっぱ無理なのかなぁ・・・。 | トップページ | ・・・え!もう1時過ぎてんの!? »