« 毎日、これしか言えないけどさぁ。 | トップページ | 胃が重い・・・。 »

10万なんて払えるかっつーの。

クーラー修理の見積もり、来ましたっ!
な、何と・・・10万円かかる、だと!?
しかも、室外機の交換だけでその値段って。
そんなん、払えますかぃな!って、
その電話を取った妹が速攻でお断りしたと言う(;´▽`A``

すぐさま、家電量販店で物色したらしいんだけど、
8万くらいで買えるんですってよ、新品が。
ま~、ビックリですわぁ~(lll゚Д゚)
修理するより安いんじゃ、そりゃ買い換えますよ。

で、木曜に付けてもらえる、とのこと。
・・・もうちょっとの我慢だな。

|

« 毎日、これしか言えないけどさぁ。 | トップページ | 胃が重い・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日、これしか言えないけどさぁ。 | トップページ | 胃が重い・・・。 »