« さっきまではその気だったんだけど。 | トップページ | テンション上がんない。 »

休みが潰れた・・・(T_T)

クーラー壊れた~って昨日書きましたが、
妹がサポセンに電話したところ、
「土曜日に点検に伺います」
と言われたそうな。

土曜日・・・え、あんた仕事だよね?
じゃ、業者さんと応対するの、私!?

うわ~ん、休みなのに休めない(;д;)

・・・ま、ここんとこずっと家のことで忙しくて、
のんびりしてられないけどさ(゚ー゚;

|

« さっきまではその気だったんだけど。 | トップページ | テンション上がんない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっきまではその気だったんだけど。 | トップページ | テンション上がんない。 »