« 待ち時間長すぎるよ・・・。 | トップページ | あかん、眠すぎる・・・(o-_-)o »

スケジュール全く把握してないし(>_<)

んんん?ナガノさまの舞台、もう始まったの??
いやぁ、自分が行かないとなると、
ここまでスケジュールが頭に入らないとは・・・(@Д@;

それはそうと、さかもっさん舞台にかかりっきりで、
な~んか色々と見逃してるのがあるみたいなのよね。
日程がもろにカブってるじゃん!って避けてたのもあるけど、
よくよく見てみると、カブってるなりに合間だったりして、
まぁ、行けないことも無いかな・・・とか思う。
実際そうなると、休みがことごとく潰れるし、
既にチケット前売開始日過ぎてて、売り切れてるのもあるし。

そんな感じで、ホントは行きたいけど諦めてて、
でも、頑張ったら行けたのにな、という作品は・・・

『JIN-仁-/Fantastic Energy!』
 ・・・梅芸で12/7と8。空いてるけどキツイなぁ。
『THE MERRY WIDOW』
 ・・・ドラシテで11/23~12/1。やっぱキツイか。
『Forever Plaid』
 ・・・ブリーゼで11/1~3。買おうとしたら行ける日が売切。
『Some Girl(s)』
 ・・・ドラシテで11/14~17。ごめん、東京行ってるわ。

あぁぁぁぁ~(。>0<。)
私、相当落としてるわぁ。ざんねーん。

上に挙げた中で、タカラヅカはスカステがあるから、
稽古場の様子とかならすぐに見せてもらえるけど、
ジャニーズはなぁ、映像にならないからなぁ。
ちょっとでも行きたい気持ちが出たら、
すぐ行動に移すべきでした・・・ヾ(_ _*)

んで、それとは別に、やっぱ大楽観たいよねぇ。
どうやらJチケでは出さないみたいだし、
こうなると当日券狙いしかないのか・・・
っつか、前楽観てて大楽の並びなんて出来るのか?
難しい問題だねぇ~(;;;´Д`)

|

« 待ち時間長すぎるよ・・・。 | トップページ | あかん、眠すぎる・・・(o-_-)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち時間長すぎるよ・・・。 | トップページ | あかん、眠すぎる・・・(o-_-)o »