« 馴染んでない!? | トップページ | いきなり全開モード発動(゚Д゚) »

行くことにしました(^o^)v

仕事から帰ってこれたのが7時45分で、
結局『VS嵐』はラストしか見ておりません(-_-;)

でも、ちょこっと見られた剛つんの姿に、
あ~やっぱ照れてんな~、なんて思いつつ、
こんな剛つんが舞台だと熱くなるんだよなぁ、
とか考えていたら、無性に観に行きたくなり・・・

『鉈切り丸』、取っちゃいました~(* ̄ー ̄*)

完全出遅れなんで、2階の上の方だけどね、
とりあえず参加したいと思います♪

しっかし、2階でもお高いですなぁ。
行くって決めてからも若干迷いが出ましたよ。
ま、こないだ返金されてきちゃったからね、さかもっさん。
そちらを回しますわ(^^ゞ

|

« 馴染んでない!? | トップページ | いきなり全開モード発動(゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馴染んでない!? | トップページ | いきなり全開モード発動(゚Д゚) »