« 書き忘れてたけど、戻ってきてます。 | トップページ | FはフリーダムのFねー!って・・・(^^ゞ »

次回はどこまで進んでるかな?

本日で『9係』終わりました~。
今クールの展開を通して見ると、浅輪くん&倫子ちゃんの、
シェアハウスと銘打って同棲始めちゃいました♪編か!?
途中いろいろあって、今後どうなるの?とか、
重い物背負ったカップルになっちゃうのか?なんて、
若干心配もしましたけれど、ま、今日のラスト見たら、
うん、やっぱこーゆうノリで行くのよね、この二人(^^ゞ
と、安心して最終回を迎えられました~。

しっかし、もうそろそろ結婚か・・・?
と言ったところで終わっちゃったんでね、
次のクール辺りはいよいよ、なんて思ったりもします。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
頂いたコメントに返事を書きましたので、
PCからでしたら右サイドのリンクから直接、
もしくはコチラ →
からJumpして頂ければ、
ワタクシ非常に嬉しいです~\(^o^)/

|

« 書き忘れてたけど、戻ってきてます。 | トップページ | FはフリーダムのFねー!って・・・(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き忘れてたけど、戻ってきてます。 | トップページ | FはフリーダムのFねー!って・・・(^^ゞ »