« 連休最終日もせっせと。 | トップページ | 捨てられちゃったよ・・・(寂) »

まだ涼しくならないのかー!

あっつい・・・(@Д@;
ワタクシ、今日もまたバテてしまいましたわよ。

昼前に、わ~しんどい~って思って、
頑張らずに即行で帰宅\(;゚∇゚)/
んで、病院に行ったら午後の診察が5時からで、
まだまだ時間あるけど無理やり待たせてもらって、
待合室で爆睡してたら、治った(^^ゞ
“寝たら治る”ってのは正しいね、うん。

しっかし、いつまでこんな暑さが続くのよ!?
今日が“今年最後の夏バテ”であってくれ~。

|

« 連休最終日もせっせと。 | トップページ | 捨てられちゃったよ・・・(寂) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日もせっせと。 | トップページ | 捨てられちゃったよ・・・(寂) »