« 最後から読む派、なので。 | トップページ | 公式HPが凄いことになってる・・・! »

急に言われても・・・。

オカンの退院日が決まりましたー!
あさって、土曜だそうですー!

・・・って、ちょい待てよ( ̄Д ̄;;

や、良いのですけどね、
こっちにも色々と準備ってもんがあるのよ。
第一、家の中かなりゴチャゴチャしてるしさ、
掃除だってちゃんと出来てないしさ・・・

ってなワケで、こんな夜中まで、
妹と二人して片付けに追われるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
まぁ、怠慢ではあるんですがね。へへへ。

とにかく、明日の夜も頑張らねば。

|

« 最後から読む派、なので。 | トップページ | 公式HPが凄いことになってる・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後から読む派、なので。 | トップページ | 公式HPが凄いことになってる・・・! »