« リハ始まってるんだね~(^^) | トップページ | スケジュール全く把握してないし(>_<) »

待ち時間長すぎるよ・・・。

皆さん、何時から並んでるのよ?
と、心の中で思わず毒づいてしまいましたが。
9時から診察開始で8時過ぎに病院に行ったら、
既に入り口が開いてて中にいっぱい人がいた(lll゚Д゚)
結局“21番”という整理番号をもらって、
ひたすら待つこと約3時間半・・・長すぎる(-゛-メ)

そこの先生もご高齢ということもあり、
予約制になるのもそう遠くない、らしいのですが。
予約を入れるとして、どうやって?電話?
お休みの土曜日に予約が取れなかったら、
平日にわざわざ休み取らなきゃいけないのか?
うーん、それもまた面倒だなー。
でも、その方法が一番いいのかな。
あまりにも待ち時間長すぎて、余計にストレス溜まるもん。
それに、自分の後にもまだまだ待ってる人がいるんで、
つい「問診は早く切り上げないと・・・」って、
いらぬ気を遣ってしまうのである(´-д-`)

そんな感じで午前中の時間をぼぇ~っと過ごすと、
午後からのやる気が更に失われる結果となり・・・
ま、要するに今日は何もしてないっつうことだ(^-^;

|

« リハ始まってるんだね~(^^) | トップページ | スケジュール全く把握してないし(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハ始まってるんだね~(^^) | トップページ | スケジュール全く把握してないし(>_<) »