« 数式が長すぎて訳分からん。 | トップページ | 行くことにしました(^o^)v »

馴染んでない!?

剛つんがゲストの『TOKIOカケル』。
実は、ちゃんと見るの初めてだったりする(^^ゞ
そんで、ん~、あんまし好きな企画じゃなかった・・・
そもそも恋愛事情に興味ないからな~。
若干見てるのがキツイ時間になってしまったよ(-_-;)

ま、剛つん自身もあんまし馴染んでなかったようだし!?
大体さ、こういうバラエティーに駆り出されてる剛つんって、
もう長いこと見てないんだよな~。
ガコイコが終わって以来、深夜番組はこっちじゃやらないから、
バラエティー時代をすっかり忘れちゃったもんね。

んで、明日は『VS嵐』ですか。
またまた、場に不慣れな感じの剛つんを見ることになるのかな?

|

« 数式が長すぎて訳分からん。 | トップページ | 行くことにしました(^o^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数式が長すぎて訳分からん。 | トップページ | 行くことにしました(^o^)v »