« 行くことにしました(^o^)v | トップページ | 喜んでくれるといいなぁ。 »

いきなり全開モード発動(゚Д゚)

先週採血した結果を聞いてから仕事に向かったんだけど、
事務所に入るなり、先輩たちがどゎ~っ!と押し寄せてきて、
「来るの待っててん!」と囲まれまして。
え、何?何なの!?と身構えたら、
どうやら、資料を急遽作らなきゃいけないことになって、
元データを持ってる中で今日出社するのが私だけだった(@Д@;

いや~、疲れましたな~。
遅れて出社して、頭の中がまだ仕事モードになってなくて、
でもいきなりフルパワーで走り出しちゃった感じだし。
結果的には、何とか完成できたんで、ホッ。
上司から「まだか?」と急かされるとこまで行かずに出せたから、
まぁ、良しとしましょうかねぇ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

本当にいつもいつも見て下さって、ありがとうございます!
完成したらコメントの返事か、日記の中で報告致します(^^)/

|

« 行くことにしました(^o^)v | トップページ | 喜んでくれるといいなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くことにしました(^o^)v | トップページ | 喜んでくれるといいなぁ。 »