« 次回はどこまで進んでるかな? | トップページ | 3連休パート1、始まる! »

FはフリーダムのFねー!って・・・(^^ゞ

いやー・・・健ちゃん・・・(ノ∀`)
あなた、とうとうやっちゃいましたなぁ・・・

陳さん、TVデビュー☆

・・・失笑。┐(´д`)┌

や、あれ、Vさんファンにはおなじみの困ったちゃんですけども、
果たして世間的にはどう映ったのやら・・・
心配だぞー(;;;´Д`)ゝ

|

« 次回はどこまで進んでるかな? | トップページ | 3連休パート1、始まる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回はどこまで進んでるかな? | トップページ | 3連休パート1、始まる! »