« 3連休パート1、始まる! | トップページ | 台風来たー! »

勘が鈍ったか?

母親が退院してきて、1週間経ちましたが。
ま~、じっとしてないのよね~。

で、本人いわく、
「2ヶ月も入院してたから“主婦の勘”が鈍った」
と言っておりまして・・・(;;;´Д`)
以前なら、洗剤とか石鹸とかが無くなる前に買い置きしてたのに、
どうも感覚が無いというか、そっちに意識が向かないというか、
要は、買うの忘れた、とのことで。

そして、今日は違うことやらかしちゃいました。
お鍋をそりゃあもう見事なまでに焦がしてしまい( ̄◆ ̄;)
クレンザーでこすったけど、取れなかったよ。
あの鍋、結構使いやすかったのにな~、
処分しなきゃいけないかな~。う~む。

|

« 3連休パート1、始まる! | トップページ | 台風来たー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休パート1、始まる! | トップページ | 台風来たー! »