« 7年後って、何してるか分かんないし? | トップページ | 次回はどこまで進んでるかな? »

書き忘れてたけど、戻ってきてます。

あ、そうそう。
ウチのオカン、先週の土曜日に無事退院してきました。
2ヶ月ちょい。いやぁ、長かった。

もうしばらくは家でのんびりしといてもらって・・・
と思ってたんですが、母親の性格上、そうもいかず。
じっと寝てればいいのに、あっち行きこっち行き、
ま~、止まっててくれないんだなこれが。

おかげでこっちは先回りして動かないといけなくなり、
却ってバタバタする日々が続いております。

|

« 7年後って、何してるか分かんないし? | トップページ | 次回はどこまで進んでるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年後って、何してるか分かんないし? | トップページ | 次回はどこまで進んでるかな? »