« 寒くなるのか? | トップページ | 待ち時間長すぎるよ・・・。 »

リハ始まってるんだね~(^^)

『はなまる』ゲストに、ヒガシがっ!
出るよね?出してくれるよね?
と、期待を込めて録画セットしときました。

うん♪さかもっさんと一緒に写真撮ってくれてる♪

それもさぁ、ヒガシとだけじゃなくマッチさんとも一緒だし!
こないだツイッターで話題になってたドリボ観劇後だね。
うっふっふっふ~、オフのさかもっさんは、
やっぱりおヒゲでメガネでした~♪

そして、今度共演する「フランケンシュタイン」の話も。
何なにナニ?難しい単語がいっぱい出てくるの?
ヒガシの口からちょろっと出てきた言葉だけでも、
んん?なんじゃそりゃ!?って思っちゃって、焦る(^^ゞ

ま~、でもね、やっぱヒガシからも、
「昔、付き人だった彼と共演できて胸に来るものがある」
って言われると・・・泣ける。*((艸д・。`*)゜*。

というワケで!?
そろそろホテルとか準備しないといけませんな。
あ~、楽しみ♪

|

« 寒くなるのか? | トップページ | 待ち時間長すぎるよ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなるのか? | トップページ | 待ち時間長すぎるよ・・・。 »