« 捨てられちゃったよ・・・(寂) | トップページ | リハ始まってるんだね~(^^) »

寒くなるのか?

お~、ようやく涼しくなってきたかな~。
いやいや、まだ油断はできないぞ。
っつか、今度は風邪引きそうだし(^^ゞ
なかなかちょうど良い時期が続きませんな。

・・・こっそり。
 ↓

・・・当たるもんですね。

20130926_xxx

某所へ某メッセージを送って、当たりまして。

20130926_xxxx

でも、イヤホンジャックなのよね・・・
私、スマホ持ってないし~。
付け替えればいい話だけど、
そうすると持ち歩くことになって、
汚れるとイヤだから、やめときます。

という、わかる方にだけわかるご報告(^^)/

|

« 捨てられちゃったよ・・・(寂) | トップページ | リハ始まってるんだね~(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てられちゃったよ・・・(寂) | トップページ | リハ始まってるんだね~(^^) »