« まだ涼しくならないのかー! | トップページ | 寒くなるのか? »

捨てられちゃったよ・・・(寂)

今日の『徹子の部屋』、マミさん&檀ちゃん久々共演っ!
それ見たくて録画しといて、さぁ見ようと思ったら、
妹が違う録画番組見ててダメだった(;д;)
くぅ~、何で今頃24時間テレビ見てるのさ~。

噂によれば、“紅子”さん出てきたんですって!?
うぉ~、そりゃ録画しといて正解だったね~。
今度ゆっくりみますわ♪

*****************************

さてさて。
退院してからの母親の張り切りぶりがすさまじく(lll゚Д゚)
今日は敷き毛布を家の洗濯機で洗ったのはいいんだが、

「毛布にゴミがびっしりくっついて取れなかったから、捨てた」

とあっさり言われ、えーっ!?(# ̄З ̄)とブーイング。
あれ、肌触り良いから気に入ってたのに・・・と文句を言うと、

「ホコリ付いてたらもう無理やで」

とバッサリ。何てもったいない・・・(;ω;)
そもそも、ウチの母親は全体的にそういうトコがあって、
例えば料理だと、テーブルいっぱいにおかずを並べて、
乗せ切れないほど作るのが基本方針。
服も、着られなくなったら即、捨てる人です。

血液型A型なんだけどなぁ。
その辺は雑というか、何と言うか・・・困りましたわ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもいつもありがとうございますっ!!!
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
PCからでしたら右サイドのリンクから、
もしくはコチラ →
よりどうぞ♪

|

« まだ涼しくならないのかー! | トップページ | 寒くなるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ涼しくならないのかー! | トップページ | 寒くなるのか? »