« ホントに、よく伸びる。 | トップページ | 急に言われても・・・。 »

最後から読む派、なので。

今日の9係・・・ちょ~重かったし(@Д@;
何か、苦しくて見てらんなかったね。

とか言いつつ、実はラストシーンを先に見たのだ(;´Д`A ```

んー、あのですね。
ワタクシ、基本的にネタバレOKな人なんですが、
もっと言っちゃうと、舞台とかだと、
ある程度予習してから観に行くワケですよ。
じゃないと、観てるのが怖くなるのよね。

ドラマとかでも、とりあえず皆さん幸せになりました、
って感じで終わろうとしてるのを見ながら、
「あと残り何分?最後の最後で殺されたりしないよね?」
って怯えながら(苦笑)ラストまで見ていって、
そのまま何事も起こらずにCM入っちゃうとホッとするのよ。

“終わり良ければ全て良し”って言うじゃない?
その逆で、変な終わり方をすれば、
それまでのが台無しになりますぞ(´-д-`)

|

« ホントに、よく伸びる。 | トップページ | 急に言われても・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに、よく伸びる。 | トップページ | 急に言われても・・・。 »