« 風邪に負けそうになりつつも、観てきた! | トップページ | 今度はノドにきたか・・・(-o-\) »

なかなかだなぁ・・・(-_-;)

どうも、今日一日ずーっと、やっぱり頭痛が引かないのねー。
寝すぎて頭が痛くなるのかも・・・とか思って、
とりあえず布団からは過ごしたんだけど、
起きててもやっぱり頭痛が治まらないのねー。

あんまし薬に頼りたくないっつうか、
いつも飲んでたら効き目が落ちそうだから、
日中は飲まずに頑張ってたけど、やっぱりダメなのねー。

明日は仕事行かないと・・・
仕事がイヤで行きたくない、とかって言うんじゃないからさ、
むしろ仕事が溜まってたりして、頭痛じゃイヤだからさ、
今日もさっさと寝ることにするよ。

って、最近こればっかりだな(>_<)

|

« 風邪に負けそうになりつつも、観てきた! | トップページ | 今度はノドにきたか・・・(-o-\) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪に負けそうになりつつも、観てきた! | トップページ | 今度はノドにきたか・・・(-o-\) »