« なかなかだなぁ・・・(-_-;) | トップページ | しんどいって言うのも飽きてきた。 »

今度はノドにきたか・・・(-o-\)

イカンなぁ・・・今度は咳ですよ。
と言っても、まだ咳込んではいないのですが、
咳が出そう、出したい!って気持ちが抑えられない感じ。
我慢して我慢して、そうすると気管の奥がひゅーひゅーして、
とにかくツライんですわ。

会社内ってどうしても乾燥しまくりですからね、
パソコンいーっぱい動いてるから。
マスクしてたけど途中で苦しくなってきたしなぁ。
咳を我慢するのと、キレイな空気が吸えない息苦しさと、
吐く息でメガネが曇って前が見づらくなる、の三重苦。
まいったな・・・(XoX)

明日はもう少し治まってくれてたらいいのに。

|

« なかなかだなぁ・・・(-_-;) | トップページ | しんどいって言うのも飽きてきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかだなぁ・・・(-_-;) | トップページ | しんどいって言うのも飽きてきた。 »