« 仕事を奪った訳じゃないんだけど。 | トップページ | 体の節々が痛い。 »

風邪のスピードが速すぎて(>_<)

うーわー(ノ_≦。)
クシャミが止まらないんですけどー。
ヤバイな、風邪ひいたかな。
今めっちゃ暑くてミニ扇風機付けてんだけど、
同時にクシャミ連発してるという矛盾・・・
あーら、これは困ったぞー(´-д-`)

明日あさっては、台風が来ても休めないし、
週末は剛つん舞台だからさ、
今日もさっさと布団に籠ってしまおう。

そんで、今からラブセンするー♪
うっふふふ、笑う準備OKだよー(*≧m≦*)

・・・追伸。
今日ウチの妹が城田くんロミジュリ観に行ったところ、
会場内でテルとキタさんを発見したそうな!
今日は水曜だから休演日だもんねー。

|

« 仕事を奪った訳じゃないんだけど。 | トップページ | 体の節々が痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事を奪った訳じゃないんだけど。 | トップページ | 体の節々が痛い。 »