« 役替わり観て来たよ♪ (←宙・風共B感想。) | トップページ | 入り口どこー?(^^ゞ »

恋愛ゲームって、マジかぃな(@o@;)

Vさんで恋愛シミュレーションゲームって、本当だったのねw(゚Д゚)w
いや、でも、何で今・・・?と思ってしまいましたが、
よくよく考えたら、ケータイアプリだから課金の誘惑が強いわけで、
同じジャニーズでも下のほうのグループでやっちゃうと、
その子たちのFanには未成年が多いから、そりゃマズイだろ、と。
その点、VさんだったらFan層高くなってるもんな(^^ゞ
なんて考えたりもしたのですが、どーだろ?

そのゲーム、GREEなんだね・・・
あーそういや、ラブビクってGREEの一社提供番組でしたな。
そっか、その頃からそーゆう話出てたんだろうね。

んで、私、GREEは登録してるのです。ガラケー2台とも。
あんまし知らない他人と仲間になるのイヤなんで、
自分同士でメンバーになってたりするゲームあるのよ(^-^;
恋愛シミュレーションはしたことないけど、
似たようなのは現在進行中でやってる・・・これ以上言えませんが。
なので、まぁ、進め方は同じような感じなのかなぁ、
なんて予想はしておりますのよ。
だとすると、まぁ何とか課金はしないで遊べそう。
って、実際どんなのか分からないけどね~。

それよりも、実写だって言うのが、超~気になる(*≧m≦*)
あと、こういうゲームは電車の中でよくやるんですけど、
果たして車内で直視できるか!?って心配が・・・
どーしましょ、顔がニヤついちゃったら((w´ω`w))

|

« 役替わり観て来たよ♪ (←宙・風共B感想。) | トップページ | 入り口どこー?(^^ゞ »

コメント

おはようございます。

え~っ、どんな感じですか?
携帯ゲームって言うから私は、無しかな?って思ってたんだけど・・・。

投稿: 隆正美 | 2013-10-18 07:34

>隆 正美 さま。

ケータイのゲーム・・・
えぇっとワタクシ、ガチでハマっており(苦笑)
カードバトルもの、パズルもの、ストーリーもの、
などなど、まぁ色々と登録してるんですよ。
これが通勤電車内の時間潰しにちょうどいい(^^ゞ

シミュレーションゲームにも色々あるので、
「ラブセン」がどんな感じなのかはまだ分かりませんが、
今やってるいくつかのゲームから想像すると、
途中で何度も分岐点があるストーリー型か、
場面ごとの選択肢を選んだ結果でポイントを蓄積し、
総合ポイントによってエンディングが変わるか、
そんな感じになると思いますよ。

投稿: 汐佳 | 2013-10-20 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役替わり観て来たよ♪ (←宙・風共B感想。) | トップページ | 入り口どこー?(^^ゞ »