« やりたいけど・・・3Dについていけない(>_<) | トップページ | 1枚でいいんです。欲しいです。 »

集中して見る番組。

いやー、今朝のWSは見事に忘れてたぜーヽ(○´3`)ノ
昨日から本格的に始まってたのね、ナガノさま舞台が。
いけませんなぁ、観に行かないからって気を抜いちゃ。

*****************************

気を取り直して。
今日からオカダくんの「プロファイラー」、始まりました!
これってセカンドシーズンとでも言えばいいのか?
前回いつの間にか終了してて(←おいおい)、
そのままさようなら~、かと思ってたんで、嬉しいっす♪

で、しっかりリアタイで見てました。
バラエティーじゃないし、CM入らないし、
なので結構じっくり静かに真剣に見入っていたのですが、
思ったのは、こういう番組の方が見やすくなってきたなぁ、と。
ん~、何だか最近、騒がしい番組が苦手になったんだよね~。
お笑いの騒がしさは昔から好きじゃなかったけど、
例えば歌番組でお客さん入れてキャ~!って盛り上がるのとか、
あと、討論番組で人の意見が終わる前に反論するのとか、
とにかくそういうのが全面的にダメになってきたのよ。
何か疲れるっていうか・・・気分が凹む!?そんな感じ。
かと言って、自分がライブ会場にいる分には平気なんだけどね。

今回のシリーズは1クールで終わるかな?
来年に入ったら大河ドラマ来るもんね。
おそらく、短期集中ペースだとは思うけど、
どういう人物のプロファイルを見せてくれるのか、
これからが楽しみです(^^)

|

« やりたいけど・・・3Dについていけない(>_<) | トップページ | 1枚でいいんです。欲しいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいけど・・・3Dについていけない(>_<) | トップページ | 1枚でいいんです。欲しいです。 »