« 畑仕事してきた(^^) | トップページ | 暑いのか寒いのか分かんないね。 »

きっちり翌日に筋肉痛(^^ゞ

い~ててててて(||li`ω゚∞)
昨日の“畑仕事”で久々に体を動かしたんで、
今日はあちこちが痛いです・・・シクシク。

まぁ、そんな訳で(?)
な~んもやる気にならず、今日やったことと言えば、
衣替えだけだという(;´~`A``

夜になってだんだんと活動的になってくんのよ。
でも、時すでに遅し、ってヤツですね。
もう寝る時間ですよ~。

・・・うん。つまんないコト書いてないで、
さっさと寝よっ。TVも見るもん無いし。

|

« 畑仕事してきた(^^) | トップページ | 暑いのか寒いのか分かんないね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑仕事してきた(^^) | トップページ | 暑いのか寒いのか分かんないね。 »