« 入り口どこー?(^^ゞ | トップページ | 久びさにやっちまったな~(*_*) »

3問中2問が魚へんで良かったね♪

トキカケ、見てたよ~!
あらまぁヒガシ先輩ったら、3連敗(´Д`;≡;´Д`)
罰ゲームのハリセン攻撃くらってましたが、
叩く側にとっても罰ゲームでしたな、ありゃ。

それにしても、さかもっさんのビクつき具合が良いわぁ。
だけど、3問中2問が魚へんを使った漢字でしょ、
それはさかもっさんにとって超ラッキー問題だよね♪
ラジオで「魚へんの漢字を覚える」宣言して、実行したんでしょ?
もっとも、こんなトコでそれが活かされるとは思ってなかったけど(^^ゞ

2問目の“小金瓜”=“トマト”ってのは間違えて、
しっかりハリセンでバコンッ!とやられてましたが、
ぐっさん、その直後に正解の太一を叩くというオチ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
おかげでさかもっさんが叩かれたショック(?)が飛んじゃったよ。
そして大オチはハリセンの柄でゴンッ!のリーダー・・・お気の毒に。
いやー、もう、何か、TOKIOさいこーだわ\(≧∇≦)/

・・・で、うん。確かに、宣伝できたのか・・・?ってとこですが、
ま、いいでしょ、さかもっさん堪能できたからさっ。

というワケで、おぉ!初日まであと1ヶ月か!
そろそろ新幹線のチケット買わなきゃなー。
来月は少クラプレミアムにも2人してゲストだしね、
楽しいことがどんどん迫ってきたぞー(*^ー゚)b

|

« 入り口どこー?(^^ゞ | トップページ | 久びさにやっちまったな~(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入り口どこー?(^^ゞ | トップページ | 久びさにやっちまったな~(*_*) »