« 寝起きから頭痛って(T_T) | トップページ | 忘れてたぁ・・・。 »

まぁ・・・予想はしてましたけどね。

一報を聞いた時、正直言うと、
「あ~・・・まぁ、そうなるかなぁ~」と思いました。

らんとむクン、来年退団決定です(u_u。)

そんな予感はしてたんですがね。
来年やる作品のタイトルが『ラスト・タイクーン』だから・・・
けど、あんましフラグとかって言いたくなかったんだよね。

とは言え、まだ半年以上も先の話ですから。
大運動会は無理っぽいけど、
とりあえず100周年は一緒に祝えるし!
後のことは後で考えよう。うん。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月6日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 寝起きから頭痛って(T_T) | トップページ | 忘れてたぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝起きから頭痛って(T_T) | トップページ | 忘れてたぁ・・・。 »