« しんどいって言うのも飽きてきた。 | トップページ | まだ1コしか確認してないけど、録れてた! »

今日は稽古場公開!明日のWS、頼むぞ!

今日、『フランケンシュタイン』の稽古場が公開されたそうな!
うっわー、じゃあ、じゃあ、明日のWSは録画必須だよね!
何時何分から何分間はこっちのチャンネル、次はあっち・・・
と作戦を立ててるところなのでございますが、
まぁ、これだけ頑張っても外す時は外す(-_-;)
上手いことGetできたらラッキー!ぐらいの気持ちで、
明日に臨みましょうかね、ハハハ。

しかし、ねぇ、東山さん。貴方って人は・・・
またもや、さかもっさんの腰の不調をバラすという暴挙(?)に。
おかげでさぁ、明日もしWSで取り上げてくれたとしてもさぁ、
さかもっさんのぎっくり腰ネタで終わっちゃいそうで怖いわ。
大体、TVなんて舞台の内容あんまし興味示してくれないもん。
すぐに私生活とか根掘り葉掘り聞いてくんだもん。
そういう意味では格好のネタを提供したとも言えるか?
むー・・・まぁ、拾ってもらえないよりはマシか・・・でもなー。

んで、一応今夜のZEROも録っておくつもり。
ホントはリアタイで確認して、出なかったら即消ししたいんだけど、
どうやら野球が延びに延びて、いつ始まるのか分からん(>_<)
待ってらんないんで、寝ますわ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつも見て下さっていて、ありがとうございます!
アドバイスも頂戴して・・・の、私の返信コメントを付けました。
PCでしたら右サイドのリンクから直接ジャンプ、
もしくはコチラ →
から飛んで頂けると嬉しいです\(^o^)/

|

« しんどいって言うのも飽きてきた。 | トップページ | まだ1コしか確認してないけど、録れてた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどいって言うのも飽きてきた。 | トップページ | まだ1コしか確認してないけど、録れてた! »