« 恋愛ゲームって、マジかぃな(@o@;) | トップページ | 3問中2問が魚へんで良かったね♪ »

入り口どこー?(^^ゞ

台風来てますよー!(((゚Д゚)))゛゛
今年はよく来ますなぁ。まったく。
関西は夜中のうちに過ぎてってくれるのかな?
明日の朝まで残ってたら、出勤が大変なのよねぇ。
社会人だから警報出て休みって訳には行きませんから。

そんな中、ま、とりあえず登録しましたよ。
事前登録だから返ってくる反応薄くって、
ん?これだけでいいのか??って不安になった(゚ー゚;
っつうか、その前にねぇ、“入り口”がなかなか見つからなくて、
あれ、私のガラケーじゃ古くてダメなのか!?
と違う不安にかられてみたり( ̄◇ ̄;)
30分ほど探しまくって、何とか見つけてホッ。

しかし、登録画面に書かれた文章だけでもう、
顔がニヒャニヒャしちゃったんですけど~(*´Д`*)
こりゃ電車の中ではやっちゃいけないパターンだわ。
真夜中、布団にこもってこっそり進めよう、うん・・・(。_。*)))
って、スタートまだですけどね。

|

« 恋愛ゲームって、マジかぃな(@o@;) | トップページ | 3問中2問が魚へんで良かったね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛ゲームって、マジかぃな(@o@;) | トップページ | 3問中2問が魚へんで良かったね♪ »