« 結局、朝まで動いてた(-_-;) | トップページ | きっちり翌日に筋肉痛(^^ゞ »

畑仕事してきた(^^)

職場の社員さんから御招待を受けまして、
先輩方とお家にお邪魔してきました\(^o^)/

到着したのがちょうどお昼で、まずは食事。
仕出し料理屋さんのおかずをみんなで頂きまして、
お腹がいっぱいになったところで、畑へGo。
そこで、“黒豆の枝豆”の収穫をちょこっと手伝って、
刈った枝を軽トラックにせっせと運びました。
それからサツマイモを掘ってもらって戻り、
お次は豆を枝から切り離す作業。
途中、紅茶やクッキーなどを頂き、
そこそこ終わったところで豆をビニール袋に詰める。
そうして出来上がった大量の袋詰めとサツマイモ、
加えてお米まで頂いて帰ってまいりました~。

さすが、昔、某駅の駅長までいった人は違うね~。
先週も5組ほど家族連れに来てもらったと言うし、
まぁ、何て太っ腹なんでしょ!と思わずにはいられない(^^ゞ

結局、畑仕事は1時~4時くらいまでやったのかな?
なかなか貴重な、楽しい時間でした♪

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつも見て下さって、ありがとうございます!
頂いたコメントに返事を書きましたので、
PCからなら右サイドのリンクから、もしくはコチラ →
から、
飛んでいって頂けると、とても嬉しいです(*^_^*)

|

« 結局、朝まで動いてた(-_-;) | トップページ | きっちり翌日に筋肉痛(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、朝まで動いてた(-_-;) | トップページ | きっちり翌日に筋肉痛(^^ゞ »