« んんん?どーしたの? | トップページ | 取り急ぎ、先週の話を。 (←宙・風共A感想。) »

しまった、昨日書くの忘れてた(汗)

昨日は速報のせいですっかり書き忘れてたんですが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 ナガノさま、お誕生日おめでとうございます!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ってことで(^^ゞ

そーですかー、41歳ですかー。
あれだけ食の番組に出まくって、しっかり食べまくって、
しかも、料理コーナーで紹介するのが甘いもんばっかりで、
その甘いもんが“砂糖を使わないのに甘い”んじゃなく、
“砂糖を使ってるのに甘さ控えめ”という、逆ダイエットだし(゚∇゚|||)
それでナガノさまが太らないってのが、不思議でしょうがないっス。

しかし、今回はごめんねぇ。ミュージカル行けなくて。
後になって「行けばよかったかな」って思ったところで、
時すでに遅し、ってヤツですわ。

BSのファームで時折見せる、若干どんくさい面も可愛らしく。
これからも是非、“カワイイ大人”でいてもらいたいですな。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ふと、昨日のネタで思い出したんですがね、
TBSの感謝祭でやってたミニマラソン。
上田君がめっちゃ飛ばして走ってて、
中丸君が立ち上がって応援してたっけなぁ、と。
あの頃にはもう決まってたんだろうな・・・
となると、彼らもいろいろあった上でのあの必死さだったのかと思い、
まぁ何と言うか・・・うん、頑張れー、と思う次第であった(´-д-`)

それにしても、こーゆー突発的な出来事には慣れてるなぁ、
今回の件も「あらまぁ」程度に感じたぐらいだもんな。
こちとら、過去にいろいろくぐり抜けて来てんだよっ、
てな具合ですかね!?
・・・慣れっこになるのも考えものですが(;´▽`A``

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月9日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« んんん?どーしたの? | トップページ | 取り急ぎ、先週の話を。 (←宙・風共A感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んんん?どーしたの? | トップページ | 取り急ぎ、先週の話を。 (←宙・風共A感想。) »