« 今度はノドにきたか・・・(-o-\) | トップページ | 今日は稽古場公開!明日のWS、頼むぞ! »

しんどいって言うのも飽きてきた。

なかなかなかなか、なので病院に寄って帰りましたが、
とにかく頭痛だけでも治まってくれたらな、
と思う今日この頃(-_-#)

ま、何か収穫がないと虚しいんで、
待ち時間に「鉈切り丸」の感想は書きましたがね。

薬と相性合ってないのかなぁ。
効き目が悪くて頭痛が抑えられないのか、
逆に強すぎて頭痛を起こしてるのか、
よく分かんな~い(;O;)

|

« 今度はノドにきたか・・・(-o-\) | トップページ | 今日は稽古場公開!明日のWS、頼むぞ! »

コメント

やはり最近は不調に悩んでいますよ。
僕の場合は疲労感が凄くて、下手すると休日は起きられなくなってしまう。
薬を減らした方がいいのかと思いつつも、減らせないでいて。

最近は、意識的に寝る時間を早めようと頑張っています。
寝る時間が早くなれば、睡眠時間が増えて多少は調子よくなるという考え。
実際、1時間半くらい早寝すると少し調子がいいです。

それから、最近は整体を始めました。
施術後は結構すっきりしますよ。
ただ、そのすっきり状態が長続きしないのがつらい(^-^;)。

投稿: 国やん | 2013-10-30 07:54

>国やん さま。

やっぱり睡眠ですよね・・・
分かってはいるんですが、これがなかなか(^^ゞ
つい、あれこれと何かやり出したりして、
気付くと、おぉ!もうこんな時間!ってな具合。
「すぐに寝てしまうのはもったいない」
という考え方を変えないといけないなぁ。

って、分かってはいるんですが・・・
(繰り返し。苦笑)

投稿: 汐佳 | 2013-10-30 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はノドにきたか・・・(-o-\) | トップページ | 今日は稽古場公開!明日のWS、頼むぞ! »