« 明日は・・・このままだとヤバいな。 | トップページ | なかなかだなぁ・・・(-_-;) »

風邪に負けそうになりつつも、観てきた!

鉈切り丸観てきたっ。
半分頭ぼ~っとして異常に発汗してたけど、
何とか意識飛ばさずに最後まで観たよ!

本当にねぇ、剛つんの芝居ってスゴいのよねぇ。
どの台詞もどの演技も全て、
身体中から奥の方から出てるんだよねぇ。
いやいや、観に行っておいて良かったよ。

と、今日はこれくらいにして。
ん~、まだ頭痛が治まらないのよ~(-_-;)

|

« 明日は・・・このままだとヤバいな。 | トップページ | なかなかだなぁ・・・(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・このままだとヤバいな。 | トップページ | なかなかだなぁ・・・(-_-;) »