« 集中して見る番組。 | トップページ | コンビ復活っ♪懐かしいね(^^) »

1枚でいいんです。欲しいです。

11~12月の旅程をざっくりと決めて、ホテルも予約して、
休みを取るかも・・・と、それとなく同僚に根回しもして、
ちょっとずつ東京行きの準備を進めているところですが。

チラシがねぇ、こっちじゃ手に入らないんだよねぇ。

フランケンシュタイン、何で大阪でやる予定ないんだろ?
1ヶ月公演とまでは言わないけど、せめて2~3日だけでも・・・
今回こっちに来ないから、どの劇場に行っても置いてる訳なし。
チケット発売日前でも新聞広告が出ることもないし、
そういや制作発表会見やってないよね、今回。
となると・・・ホントにやるの?的な、実感が湧かないというか、
盛り上がってるのは私の頭の中だけか!?みたいな(-_-;)

今月号のシアターガイドにもチラシ載ってなかったしなぁ。
いつになったらこっちも“参加”できるのかね?(^^ゞ

|

« 集中して見る番組。 | トップページ | コンビ復活っ♪懐かしいね(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中して見る番組。 | トップページ | コンビ復活っ♪懐かしいね(^^) »