« 1枚でいいんです。欲しいです。 | トップページ | 急激に眠気が・・・Zzz・・・ »

コンビ復活っ♪懐かしいね(^^)

音楽学校100周年企画はまだ続いていたようで(?)
今日は“同窓会”番組でOG出演あり、とのこと。
誰かな~?と思ったら、何と!マミさん&リカちゃん!
・・・と、しょうこおねえさんでしたね~(^^ゞ

とにかく!“マミ・リカ”コンビですよ!
うっわぁぁぁ~、何でしょ、私が一番勢いあった頃だよね(*゚▽゚)ノ
久世さんにハマって月組ファンになって、
マミさんがトップ張ってた時期って、とにかく何でも観に行ったわ。
ムラだけじゃなく、東宝も欠かさず観たし、ね~。
そんな二人が並んでる・・・ひゃぁぁぁ~ヽ(*≧ε≦*)/

やっぱ、卒業してからもOGさんってのはカッコ良いわ♪

|

« 1枚でいいんです。欲しいです。 | トップページ | 急激に眠気が・・・Zzz・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1枚でいいんです。欲しいです。 | トップページ | 急激に眠気が・・・Zzz・・・ »