« まぁ・・・予想はしてましたけどね。 | トップページ | んんん?どーしたの? »

忘れてたぁ・・・。

気分が乗らないと、いろんなトコに影響するのぉ。
今日のハモネプ、す~っかり忘れてたわよ。録画。
宝塚OGさんたち出てたんでしょぉ~?
あ~、やっちゃったな~。

仕事から帰ってすぐにTVつけたら、
もう結果出てたのよ・・・(u_u。)
しかも、一目で「あ、負けたんだ」と分かる、
得点表示見えた状態の画面だったもんでね。
はい、そーですか、ってな感じで、
もうそれ以上見なかったし、そっからの録画もしなかったし。
でも・・・誰が出たのかぐらいはチェックしとくべきだったねぇ。

|

« まぁ・・・予想はしてましたけどね。 | トップページ | んんん?どーしたの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ・・・予想はしてましたけどね。 | トップページ | んんん?どーしたの? »