« 急激に眠気が・・・Zzz・・・ | トップページ | まぁ・・・予想はしてましたけどね。 »

寝起きから頭痛って(T_T)

むー・・・何となく不調だなー。
目が覚めた時点であったま痛くて、
ご飯食べて薬飲んでまた寝て、
地震で起こされたらお昼だったという・・・

そんでまた、今日微妙に暑いしねぇ。
すっきりしないから余計にだるだる~なのよ。

ま、そんな感じで愚痴ってみましたが、
言ってる場合じゃなく、早よ寝ろや、って。
うん、もう寝ますわ。

|

« 急激に眠気が・・・Zzz・・・ | トップページ | まぁ・・・予想はしてましたけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急激に眠気が・・・Zzz・・・ | トップページ | まぁ・・・予想はしてましたけどね。 »