« 今季二度目の風邪にてダウン中。 | トップページ | ここんとこ病状報告ばっかりですな。 »

風邪薬をも凌駕する偏頭痛(-_-#)

市販の風邪薬で鼻とノドは良くなってきた感じ。
熱も無いし、今日は仕事行くか。

と頑張っていたら・・・

夕方になって、な~んとな~く頭が痛くなってきた。
ありゃ、風邪薬の効果が切れたか?
と思いつつ、定時で帰って来たら、
電車の中でとんでもなく痛いことになってきた(*_*)
運悪く赤ちゃん泣き叫んでるし(赤ちゃんに罪はない)
駅に着いたら地下道中で子供が奇声を発しながら、
走り回ってるし(子供にも罪はない)
もう、頭ん中キンキン響いて更に気分悪くなったよ。

たまらず病院に行って先生に訴えたら、
「風邪は大したことないけど、これ、偏頭痛やね」
との診断が。何とまぁ・・・\(ΘoΘ)ノ

てな訳で、本日もパソコン見る気力ございません。
何だかなぁ・・・(-_-メ)

|

« 今季二度目の風邪にてダウン中。 | トップページ | ここんとこ病状報告ばっかりですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季二度目の風邪にてダウン中。 | トップページ | ここんとこ病状報告ばっかりですな。 »