« 変わらずおキレイですこと(*^_^*) | トップページ | 虚しさが残るだけ・・・。(←鉈切り丸、感想。) »

そちらはリア充ですか~(^_^)

・・・まぁ。いろいろ御意見はあるでしょうけれども。
私は、肯定派ですんでね。えぇ。
ま、ただ、思うところは人それぞれで、
モヤモヤしてる人も中にはそりゃいるんだろうなぁ。
・・・もうそろそろ、行っちゃえよ!って思う私は、
リアルを充実させる気がまったく無いからなのかね?
ま、私のことはどーでもいいんですけど(^^ゞ

・・・一つだけ、言ってもいい?
もしもーし、兄さん。背中見えてますけど!?
次、撮られる時は背中にも注意しようねー(*^m^)

あー、しかし、どんな写真でもかっけぇなぁ♪

|

« 変わらずおキレイですこと(*^_^*) | トップページ | 虚しさが残るだけ・・・。(←鉈切り丸、感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらずおキレイですこと(*^_^*) | トップページ | 虚しさが残るだけ・・・。(←鉈切り丸、感想。) »