« わー、今日だったんだ・・・忘れてた。 | トップページ | 何だかかんだ言って好きなんだろうな。 »

V6っ!やっぱ揃ってると嬉しいや(*^_^*)

ベスアー、見た~♪
ま、最初の方は帰れなくてリアタイで見てないけど、
“だろうか”はギリギリ間に合ったのよ。
い~や~・・・さかもっさん。ドーラン厚塗りっすか?(^^ゞ
やっぱ肌荒れてるよねぇ。特殊メイクだもんねぇ。
でも、でも!顔見れただけで超幸せな気分になる、
単純明快なワタクシでありますが。

で、番組終了後に最初の方を見て。
おぉぉぅ!ピーポーじゃないかっ!!
舞台の真っ最中なのに、踊りますなぁ。
・・・と思ってたら、若干1名、もよもよしてませんか?
おっかださーん、カワエェなぁ(^^)

そして、今。
OMGコンのMC集を見ておりますの。
あー、面白すぎる!夜中じゃなかったら大声で笑ってるよ!
うわーっ!出たっ!噂に聞いてたあの姿、このポーズ!
ありがとうございますぅぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
って感じで、超盛り上がらせて頂いておりまする。
本編は長いんで、しばらく見れそうに無いや・・・
うん。フランケンシュタイン終わってから楽しみますわ。

|

« わー、今日だったんだ・・・忘れてた。 | トップページ | 何だかかんだ言って好きなんだろうな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー、今日だったんだ・・・忘れてた。 | トップページ | 何だかかんだ言って好きなんだろうな。 »