« これ以上カード増やしたくないんだけどなー。 | トップページ | そちらはリア充ですか~(^_^) »

変わらずおキレイですこと(*^_^*)

帰りのバスがなかなか出発しなくて、どーした?と思ったら、
故障で代替を呼んでるからもう少し待ってくれ、とな(゚Д゚)
結局、30分待たされる羽目になりまして、
今日の『相棒』、途中からしか見られんかったよ~(||li`ω゚∞)

ウメちゃんの姿は何とか見られたから、まぁ、良しとするか。
ん~、まとぶんも見たかったんだけどな~。

そんなウメちゃんですが、劇中ではキラッキラのドレスを着て、
賢也さんとダンスしてらっしゃいましたな。
いやぁ、相変わらずキリッとしててお美しいですわ☆
んでもって・・・犯人さんじゃなくてホッ(;;;´Д`)ゝ

あと2週間弱で、『フランケンシュタイン』ですね~。
ウメちゃんに会えるのも超楽しみにしてますよ。

|

« これ以上カード増やしたくないんだけどなー。 | トップページ | そちらはリア充ですか~(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ以上カード増やしたくないんだけどなー。 | トップページ | そちらはリア充ですか~(^_^) »