« 平均の求め方って算数?数学? | トップページ | 仕事の時間内で東京日帰り。 »

明日の準備、出来たような出来てないような。

明日またグローブ座行くんですよ~♪
でも、今度は日帰りなのよね。
なので、旅行の準備ってのは全くしておりません。
と言うか、帰宅も夜遅くなりそうなんで、
逆に旅支度しちゃってたら、会社用に戻すのが大変。
ってことですんで、会社用のカバンで行こうかと思って(^^ゞ

さっきまで、フランケンシュタインの初日・2日目の感想書いてました。
ブログに、ではありません。紙に、です。
次回観に行った時に出そうと思って、用紙だけ持って帰ってたのよ。
ちっちゃい字でガシガシ書いてやったぜ~(^^)v
・・・ブログUPは、年末になるかな?

|

« 平均の求め方って算数?数学? | トップページ | 仕事の時間内で東京日帰り。 »

コメント

僕は今日は日帰りで宝塚に行っていました。
ちょうど、汐佳さんと同じような考えで身支度をしていましたよ。
ただ、僕の場合、昨夜はチケットが見当たらなくて、真夜中までドタバタしてしまいました(^-^;)。

今日は東海道新幹線のどこかで、往復ともすれ違っているかもしれませんね。

投稿: 国やん | 2013-12-02 00:26

>国やん さま。

日帰りしてでも観たいものは観たいんですよね~。
こういう旅を繰り返しているからか、
のんびり行動することが出来なくなっているような(^^ゞ
必要最小限の荷物で極力短時間で安く移動し、
泊まったとしてもほぼ寝るだけと言う・・・。

時間の贅沢な使い方をしてみたいとも思いますが、
それより今は、時間があればその分色々観たいですね。

投稿: 汐佳 | 2013-12-02 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平均の求め方って算数?数学? | トップページ | 仕事の時間内で東京日帰り。 »